見出し画像

アトリエでの過ごし方

寝ている時間以外、ほとんどをアトリエで過ごしています。

お昼と午後のおやつの時間は休憩しますが
あとはずっと仕事。

アトリエ間取り

簡単ですがこんな感じ。
私はミシンのあるメインスペース
ISAMUさんは作業台のある奥のスペースが
自分の仕事場
みたいな感じになってるかなぁ。

3部屋全てひと続きになってるので
仕切りはないのですが
お互いそれぞれ
好きな動画や音楽を流しながら
自分のペースで仕事をしています。
ドアもないのに
それでも相手が全く気にならない
音も気にならない
このアトリエの不思議であり
いいところでもある。

この家の間取り資料を見た時
あ、アトリエにいい!
そう直感で思ったのは確かでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?