見出し画像

Newアイデアノート&シール💐

本日は、アクセサリーから少し離れまして、仕事グッズをご紹介します📖

◯アイデアノート
新作の構想や、ディスプレイを考える時などは、アイデアノートに書いてまとめています。
アナログ派なので、手を動かして書き出す方が、頭が整理されるようです😌

「毎日使うものなので、特別感のあるものにしてみよう❗️」と思い、初めてセミオーダーでノートを作っていただきました。

表紙には、イニシャルをゴールド。
中身は、方眼紙をセレクト。
表紙はグリーン、ゴムはブラウン、裏表紙はグレー…と色合わせを考えるのも楽しかったです🎨

定規付きの下敷きが入っていたのも嬉しいポイントでした。
仕事グッズもお気に入りのものだと、気分が上がりますね🥰

𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸

◯シール
梱包などに使っている丸シールもリニューアルしました!
「好きな色を楽しむ」というブランドコンセプトから、「ENJOY YOUR FAVORITE COLORS.」のメッセージを添えていただきました✍️
イベントで使用するお手提げ袋に貼っても可愛いかな❓とも考えてます😄

素敵なノートとシールは、どちらも
FMKさんに作っていただきました😊
ありがとうございました✨

https://fmkshop.official.ec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?