見出し画像

「Art by colors」collection 🎨

来週末、6/22(土)〜23(日)は、兵庫県神戸市で開催される「神戸ハンドメイドマルシェ」に出店致します😊
会場は、【神戸国際展示場 3号館】です。
D-83ブースにてお待ちしております。

イベントにお持ちするアクセサリーをご紹介致します💐


こちらは、絵画作品からのインスパイアを受けて製作する「Art by colors」collectionとして製作しました🎨

クロード・モネの「黄昏、ヴェネツィア」という絵画からイメージしました🖼️
先月、東京に行った時に、 #アーティゾン美術館 で鑑賞した絵画です。
あまりの色の美しさに、しばらく絵の前から動けなくなりました😌💕

黄昏の美しいグラデーションを、5色のかすみ草で表現しました。
オレンジが強い絵なので、スワロフスキーは「クリスタルピーチディライト」をセレクトしました🍑


お客様のお気に入りのお色になりますように✨
皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺️



❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ 神戸ハンドメイドマルシェ
6/22(土)〜23(日)11:00〜17:00
📍神戸国際展示場 3号館(D-83ブース)


❁ 9th anniversary POP UP SHOP
「Thanks for all of you」
7/6(土)〜7(日)11:00〜17:00
📍若久キャンバス(福岡市南区)


❁ 8月 個展
📍福岡市中央区






❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?