見出し画像

Thank you💐六本松 蔦屋書店

4/12(金)〜4/14(日)に出展させていただいた、六本松 蔦屋書店での催事が、無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました。



久しぶりの地元・福岡での出展。
「なかなかタイミングが合わなかったけれど、初めて来れました❗️」というお客様も多く、良き時期に出展できて良かったです✨

皆さまが思い思いに選んでくださった、【好きな色】のアクセサリーを楽しんでいただけたら、何よりの喜びです💐
様々なご縁に恵まれて、私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。



絵とアクセサリーのコラボレーションを展示販売した「Painting Action」collectionにもご興味を持っていただけて、幸せでした🥰
お客様に作品をご紹介をする中で、
「これ、私が描いた絵(え)なんですよ〜❗️」
「え〜⁉️」
という、コントのような(?)やりとりが何度もありました😆


応援、ご来店いただいた皆さま、
期間中に大変お世話になった六本松 蔦屋書店の皆さま、
いつも支えてくれる家族、友人達。
皆さまのおかげで出展を終えることができたこと、心より感謝申し上げます。


次のイベント出展は、来週末4/21(日)の門司港グランマーケットになります。
イベントの合間に、新作を作っておりましたので、仕上げてお持ちしたいと思っております🫡✨


引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します❗️


atelier nolla
篠田はるか




〜Thanks for all of you〜
❁ POP UP SHOP
4/12(金)〜14(日)11:00〜19:00
📍六本松 蔦屋書店(福岡)




❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ 門司港グランマーケット
4/21(日)10:00〜16:00
📍門司港レトロ地区/関門ビュー区画・KV10ブース(福岡)


❁ お子様向けワークショップ
「みんながアーティスト!好きな色を選んでお花のネックレスを作ろう」
5/4(土)〜5(日)
📍久留米市美術館(福岡)


❁ Happy Mother’s Day POP UP
5/11(土)〜12(日)
📍若久キャンバス(福岡)


❁ 神戸ハンドメイドマルシェ
6/22(土)〜23(日)
📍神戸国際展示場




❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?