見出し画像

Thank you💐Felicite〜アクセサリーの3人展〜

8/5(土)〜6(日)に福岡市薬院のgluee.さんにて開催させていただいた、
「Felicite〜アクセサリーの3人展〜」にお越しいただき、誠にありがとうございました😊✨



福岡の皆さまだけでなく、県外からも日程を合わせて来てくださったお客様もいて、とても賑やかなイベントとなりました。

心地の良い空間で、お客様が楽しそうにアクセサリーを選んでくださるお姿を見れて、幸せな気持ちになりました❤️


また、今回嬉しかったのが、お客様が3ブランドのアクセサリーをそれぞれ楽しんでくださったことです。
中には、3ブランドのアクセサリーをコンプリートしてくださったお客様もいて、嬉しい驚きでした👀✨

イベントを通して、様々な方々とのつながりも生まれました。
とても良いイベントだったなぁ、と余韻に浸ってます☺️

ご来場、応援してくださった皆様、
フライヤー配布にご協力頂いた店舗様、
会場のgluee.さん、
そして一緒にイベントを作り上げた
cherry-kさん、 yunano_and_kさん、
本当にありがとうございました。

Feliciteは、来年1月の岡山イベントに出展予定です。ぜひ今後の活動もご期待いただけたら幸いです✨

atelier nollaの次回イベント予定は、改めて投稿でお知らせします!
次は、大阪に伺う予定です〜🚄

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

atelier nolla
篠田はるか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?