見出し画像

「Art by colors」collection ⑧

今日も、過去作品をご紹介します☺️
こちらも、絵画を題材にしたアクセサリーを作るきっかけになった作品です。



福岡市美術館のミュージアムショップで購入したクリアファイルの色をイメージして作った20mmイヤリング✨
福岡市美術館には、草間彌生さんの作品がいくつか収蔵されてるんです♪
屋外には可愛いカボチャもありますよ🎃
草間彌生さんは作品はもちろん、ご本人がとてもキュートで憧れの女性です❤️
「草間彌生 わたし大好き」というドキュメント映画を見て、更にファンになりました!


今回は、こちら↓の本の表紙イメージで、製作してみようかと思ってます!
草間さんの身につける赤色も加えたいな、とイメージを膨らませてます☺️❤️



カラフルなガラスドームになりそうです!
出来上がりもどうぞお楽しみに♪


#artbycolorscollection
#草間彌生
#福岡市美術館


—————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
お申し込みありがとうございました!
次回受付は、6月の予定です。

—————————

𓅯イベント出展
5月 福岡

—————————




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?