見出し画像

「Cocktail by colors」collection🍸②


引き続き、新シリーズをご紹介していきます✨

お酒好きな方も、あまり飲めないな〜という方も、カクテルの奥深い世界を楽しんでいただけたら嬉しいです❤️
(ちなみに…私はお酒に強くはないですが、お酒を飲む雰囲気が楽しくて好きですよ〜☺️🥂)


シリーズ第ニ弾は、【 #ブルーハワイ 】です!!




—————///////

◯ブルーハワイレシピ✍️
・ホワイトラム
・ブルーキュラソー
・パイナップルジュース
・レモンジュース

◯カクテル言葉🍹
「連想」

◯エピソード📖
ハワイの抜けるような青空と青い海をイメージして作られた、常夏ムードが全開のカクテルです。

◯nollaの創作エピソード👩‍🎨
ブルーハワイの色は、ターコイズブルーのように見えました。とても爽やかで、ラムネ瓶のような味わいです。
ガラスドームは、ブルー系のグラデーションでまとめています🏄‍♂️
また、夏のイメージと、材料のパインジュース&レモンジュースの色から、イエローもアクセントに入れました。
スワロフスキーは「ライトターコイズ」を使用してます💎
ブルーハワイの鮮やかなブルーから、何を「連想」しますか?😊
自由な発想で色を楽しみたいですね♪


————//////

これからの季節にピッタリのカクテル、ブルーハワイ🌴
爽やかな夏色が日々の彩りとなりますように♪





#cocktailbycolors



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp
📝7/7(木)pm7:00〜新作「Cocktail by colors」collection発売

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝受付日程が決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展
7/1(金)〜12(火)
コトモノマルシェ イベント
📍 #イオンモール岡崎 1階セントラルコート(愛知県岡崎市)

—————————

𓅯お取り扱い店
アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?