見出し画像

「Art by colors」collection🎨

こんばんは!atelier nollaです。
本日は、「Art by colors」collectionの新作をご紹介します😊
ありがたいことに、ご紹介前に先日のイベントで完売したので、再製作しようと思ってます✨



こちらは、デンマークの画家「ヴィルヘルム・ハマスホイ」の【ピアノを弾く妻イーダのいる室内】という絵画から、インスパイアを受けて、製作しました。

ハマスホイ独特のグレイッシュで無彩色の世界。とても静謐な雰囲気が、絵画から伝わってきます😌

ガラスドームは、机の濃いブラウン、扉の白、人物の黒などの色を抜き出して、製作しました。
スワロフスキーは、絵画全体にフィルターがかかっているようなグレーから、「ライトグレーオパール」をセレクトしました💎

なかなか自分では考えつかない色合いで、新鮮なイメージでした☺️✨
絵画から、新しい色合いが生まれる瞬間は、何とも楽しいものです💕


お客様のお気に入りのお色になりますように🥰



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 日程は決まり次第、お知らせ致します。

—————————

𓅯イベント

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁ POP UP SHOP
2/3(金)〜5(日)
📍六本松 蔦屋書店(福岡)

❁ アート&てづくりバザール
3/18(土)〜19(日)
📍大阪南港ATCホール(大阪)

❁ デザインフェスタ
5/20(土)〜21(日)
📍東京ビッグサイト(東京)

❁ 福山ハンドメイドフェスモノ
6/16(金)〜18(日)
📍福山ビッグ・ローズ(広島)



—————————

𓅯お取り扱い店

📍#福岡市美術館 ミュージアムショップ(福岡)

📍#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ(東京)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?