見出し画像

「Painting Action」collection🎨vol.7⁡

私自身が描いた絵から、インスパイアを受けて、アクセサリーを製作する「Painting Action」の7作目をご紹介します😊

作品タイトルは【いい時間】です。


先日行ってきた、東京旅で仕入れてきた、New絵の具も使いました🎨
絵の中には、アクセサリー金具を埋め込んでおり、今回は、「アメリカンピアス」「丸カン」「ジョイントパーツ」を使用しました。
アメリカンピアスは、最近は使っていなかった金具を再利用しました♻️

ガラスドームには、絵の中から抜き出した6色のかすみ草を詰め込みました💐
スワロフスキーは、メインカラーの黄緑に合わせて、輝きのある「シトラスグリーン」を使用しました。


こちらは、6/22(土)〜23(日)に出店する【神戸ハンドメイドマルシェ】にお持ち致します。
お客様のお気に入りのお色になりますように✨





❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ 神戸ハンドメイドマルシェ
6/22(土)〜23(日)11:00〜17:00
📍神戸国際展示場 3号館(D-83ブース)


❁ 9th anniversary POP UP SHOP
「Thanks for all of you」
7/6(土)〜7(日)11:00〜17:00
📍若久キャンバス(福岡市南区)


❁ 8月 個展
📍福岡市中央区






❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6
@fukubi.ms








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?