見出し画像

オーダーメードのご紹介💐

絵画を描かれている方へのプレゼントに、20mmガラスドームイヤリングをご依頼いただきました🎨

熊本の #つなぎ美術館 で開催されていた「 #渕田安子 いつかたどり着いたら」の展覧会。
こちらに出品されていた「 #どろまんじゅう 」という絵画をテーマに製作したいというリクエストでした💡


ガラスドームのお色味は、お客様に選んでいただき、色のバランスを少し私からもご提案をする形でお打ち合わせしました🙌
かすみ草は6色、使用しています!
お客様のご提案のおかげで、絵画の印象的な色使いをそのままに、抜け出せたと思ってます♪



お客様のご依頼をきっかけに、渕田安子さんを知りました👀✨
抽象と具象の狭間を捉えた、色鮮やかな世界観。エネルギッシュな絵画に、写真で見るだけで引き込まれました😊
また、渕田安子さんがとても情熱的でチャーミングな方だと知り、すっかりファンになりました。(対談ムービーのリンクをストーリーに貼ってます!)

これだけの絵を描かれていても、「いつか自分にたどり着く」ことを目指されていることに感銘を受け、私もそんな風に生きたい!と気持ちを新たにしました✨


沢山の気づきをいただいたオーダーメードでした!
素敵なオーダーメードを作らせていただき、ありがとうございました😊



————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

📝7/7(木)〜31(日)
7周年記念7%OFFクーポン
【nolla7】をぜひご利用ください♪

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展
8/11(木・祝)11:00〜15:00
マチナカマルシェ天神(対面販売)
📍QUANTIC (福岡天神/国体道路沿)

—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?