見出し画像

12/13〜15 六本松 蔦屋書店(福岡)イベントのお知らせ

こんばんは!atelier nollaです。
本日は、来週12/13(火)〜15(木)に開催の年内最後のイベントのお知らせです💐
初めて、【六本松 蔦屋書店】さんで販売イベントをさせていただくことになりました。
場所は、スターバックスさんの横になります☕️



六本松 蔦屋書店さんは、本や雑貨に囲まれた素敵なお店です。
個人的にもお気に入りでよく伺っていたので、イベントの機会をいただけ、とても嬉しく思っています☺️❤️
ゆったりと本を読みながらコーヒーを飲める居心地の良い空間に浸りつつ、アクセサリーもチラリとご覧いただけたら幸いです。
お酒好きの方には、住吉住販さんも入ってますので、お酒を買いがてらお立ち寄りください🍶
今日は、蔦屋書店さんの中にある、コテジャルダンさんで、ディスプレイ用の装花を注文してきましたよ🌸
どんなお花になるか楽しみです〜!



名古屋でもご好評でしたネックレスの新作や、イヤーアクセサリーの新作もご準備してます🙌
お持ちするアクセサリーは、これから投稿でご紹介していきます。

平日開催になりますので、平日お休みの方や、平日の方が動きやすいお母様などにも来ていただきやすいかな?と思ってます。
11:00〜19:00まで、のんびりゆっくりと在廊しますので、お気軽にお越しください🥰

皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊✨


————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)11:00〜19:00
📍六本松 蔦屋書店(福岡市中央区)
※出展場所はスターバックス横です!

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?