見出し画像

「Painting Action」collection🎨vol.10

私自身が描いた絵から、インスパイアを受けて、アクセサリーを製作する「Painting Action」の10作目をご紹介します😊


作品タイトルは【Be Professional】です。
ALIの「Professionalism」という曲から、インスピレーションを受けて、描きました。

絵の中には、アクセサリー金具を埋め込んでおり、今回は、「フープピアス」「アメリカンピアス」「ジョイントパーツ」「丸カン」を使用しました。


ガラスドームには、絵の中から抜き出した5色のかすみ草を詰め込みました💐
スワロフスキーは、角度によって色合いが変わる「ライトシャムシマー」を使用しました。
赤の中に、青い輝きを感じるスワロフスキーが、絵の色合いにリンクすると思い、選びました。

鮮やかでカラフルな色彩が、コーディネートに映えそうです🙆‍♀️
こちらのアクセサリーと原画は、8/9(金)〜15(木)の個展にて、展示販売します☺️
お客様のお気に入りのお色になりますように✨



❁❁❁今後のイベント❁❁❁

❁ atelier nolla個展「Color Infusion」
8/9(金)〜15(木)12:00〜18:00
📍SPICE STAND & GALLERY BEM
福岡市中央区大名1-11-29-5


❁ 9月 大阪(委託販売)





❁❁❁お取り扱い店❁❁❁

福岡市美術館ミュージアムショップ
📍福岡市中央区大濠公園1-6










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?