見出し画像

Thank you💐広島ハンドメイドフェスティバル

こんにちは!atelier nollaです。
2日間の広島ハンドメイドフェスティバルが、昨日で無事に終了致しました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました😊✨



3年ぶりの遠征出展、初めての広島出展。
内心ドキドキしながら伺いましたが、イベントが始まると沢山のお客様がお越しくださり、あっという間の2日間でした💕



「可愛い!初めて見ました!」と嬉しいお声をかけてくださったり、お色選びを一緒にさせていただいたり…
お気に入りのお色を見つけた瞬間のお客様のキラキラしたお顔を拝見できたり…
楽しくて幸せな時間でした🥰

イベント終了後もコメントやメッセージでご連絡いただき、ありがとうございました✉️
新しい出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。



また、今回、初めて!男性のお客様が一粒ガラスドームのピアスをご購入くださり、着けてくださいました🤗
パープルがとてもお似合いで、男女問わず使っていただける可能性を感じて、嬉しかったです✨

イベント中、お客様から色んなご意見やご感想もいただき、今後のイベントに向けて、作りたいアクセサリー&改善点が沢山見つかりました。
また今日から、新たな一歩を踏み出したいと思います。

ご来場、応援してくださった皆様、
イベント出展者の皆様、
そして素敵なイベントを開催してくださった主催者様。
本当にありがとうございました💐


次のイベント出展は、11/23(水・祝)に福岡市天神にて開催されるマチナカマルシェです🫡✨
コツコツ準備を進めてまいります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!


atelier nolla
篠田はるか




————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝 次回日程は決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展(対面販売)

❁ 公開製作会(不定期開催/日程は決まり次第、お知らせします)
📍Artist Cafe FUKUOKA (福岡市中央区)
コワーキングスペースにて開催!
ご自由にご見学ください😊

❁マチナカマルシェ
11/23(水・祝)
📍QUANTIC(福岡・天神)

❁クリエーターズマーケット
12/3(土)〜4(日)
📍ポートメッセなごや(名古屋市)

❁atelier nolla POP UP
12/13(火)〜15(木)
📍六本松 蔦屋書店(福岡市)


—————————

𓅯お取り扱い店
#アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?