見出し画像

Thank you💐横浜高島屋

3/27(水)〜4/2(火)に出展させていただいた、横浜高島屋・7F「暮らしステージ」での催事が、無事に終了致しました😊
ご来店いただき、誠にありがとうございました。



沢山の方との出会いがあり、学びの多い出展となりました。
お届けしたアクセサリーが、皆さまの日々の彩りとなり、【好きな色】のアクセサリーをお楽しみいただけたら、何よりの喜びです🥰


【夢】の一つでもあった、横浜高島屋での出展。
催事が始まるまでのプレッシャーは大きかったですが、皆さまの温かいお気持ちに支えていただき、乗り越えることができました。
夢が叶って、本当に嬉しいです🌸


また、今回の出展では、【人と人のつながり】の大切さや素晴らしさを、改めて実感する機会となりました。
atelier nollaは、製作から販売まで1人で運営していますが、様々な方に支えていただいて、9年目まで続けてこれました🤝
「また横浜に来てくださいね!」というお客様のお言葉も励みに、また横浜にも伺えるよう精進してまいります。


応援、ご来店いただいた皆さま。
期間中に大変お世話になった関係者の皆さま、高島屋の皆さま。
見えないところで支え続けてくれる家族、友人達。
皆さまのおかげで出展を終えることができたこと、心より感謝申し上げます。


来週末からは、地元・福岡でのイベントが続きます。また、新しいアクセサリーをお持ちできるよう、製作を再開致します🫡✨

引き続き、atelier nollaをどうぞ宜しくお願い致します❗️


atelier nolla
篠田はるか




〜Thanks for all of you〜
横浜高島屋 POP UP SHOP
3/27(水)〜4/2(火)10:00〜20:00
📍横浜高島屋 7階暮らしステージ












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?