見出し画像

「Cocktail by colors」collection🍸⑥

皆様のおかげで、本日、atelier nollaは7周年を迎えました🎋
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!!

pm7:00より、7周年記念企画がスタートします😊

7年間の感謝の気持ちを込めて、オンラインショップでご利用いただける「7%OFFクーポン」もご用意してます。

pm7:00からはインスタでライブ配信をしますので、お時間合いましたらぜひご視聴ください♪
楽しくお話ししましょう!😆

引き続き、新シリーズのご紹介です。
シリーズ第六弾は、【 #バイオレットフィズ 】です!!

—————///////

◯バイオレットフィズレシピ✍️
・クレーム・ド・バイオレット
・レモンジュース
・砂糖
・ソーダ

◯カクテル言葉🍹
「私を覚えていて」

◯エピソード📖
バイオレットという「すみれ」のリキュールをベースにしたカクテル。すみれ色のような美しいパープルが印象的。
「フィズ」とは炭酸割りの意味です。炭酸の泡立ちも映えます。

◯nollaの創作エピソード👩‍🎨
バイオレットフィズの色のイメージは、パープルのグラデーション。ラムネ菓子のような爽やかな味わいがします。
ガラスドームは、パープル系2色と、味わいのイメージから、淡い水色とイエローをmixしました。
スワロフスキーは、「クリスタルラベンダーディライト」です💎

————//////

美しくも、可愛らしくもあるパープルが魅力的なカクテル🍸

バイオレットフィズアクセサリーを身につけて、カクテルを飲むのも素敵ですね♪

#cocktailbycolors

————————-

𓅯オンラインショップ
https://ateliernolla.stores.jp
📝7/7(木)pm7:00〜新作「Cocktail by colors」collection発売

—————————-

𓅯オーダーメード受注
📝受付日程が決まり次第、お知らせします。

—————————

𓅯イベント出展
7/1(金)〜12(火)
コトモノマルシェ イベント
📍 #イオンモール岡崎 1階セントラルコート(愛知県岡崎市)

—————————

𓅯お取り扱い店
アーティゾン美術館 ミュージアムショップ
(スワロフスキーイヤリングのみ/現品限り)

—————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?