見出し画像

似顔絵塾参加しました。

今日は似顔絵塾の日です。先生の都合などで休講になる事もありますが、第5週を除く木曜日は似顔絵塾の開講日です。

今日の課題は先日「似顔絵のコツ」でも取り上げた朝ドラ「あさが来た」の出演者です。自分が描いた出演者ですが似ているのもあれば全然似てないものもありまだまだです。Adobe Illustratorの作画ではだいたい似せて描けるようになってきましたが、手描きでは線が思うように引けません。

今日の受講生の方が描いた作品です。ご覧の通りかなりレベル高いです。

先生が途中からサラサラと描いた絵です。

日々常連のみなさんレベルアップしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?