見出し画像

Commu en ARTIFUL/2024一大無料イベント&無料モニター募集のお知らせ

こんにちは。

今回は、
Commu en ARTIFUL というコミュニティの
アート無料イベントのご紹介です!



Commu en ARTIFUL って?


Commu en ARTIFULは、

南仏在住で
オンラインアート教室などを
開催されている
山口ゆうみさん主宰の
グローバルコミュニティです。


息子も、
ゆうみさんのオンラインアート教室で
お世話になりました^^


ゆうみさんは、
2022年に出版もされていて、
Kindle ベストセラーにもなっています❣️



Commu en ARTIFULは、

子どもも大人も感性が輝くコミュニティー

というコンセプトで

世界各地に住むママが
オンランで繋がって活動しています。

詳しくは、
Commu en ARTIFUL noteの

「Commu en ARTIFUL ってどんなところ?」
という記事で紹介しています↓


私は
運営チームの一員として
こちらで活動中で、
時々無料イベントも開催しています。


昨年は、
「アート思考や 幸福度UPにつながる 作文の取り組み方」
という講座を開催しました♪



世界各国から、
40名近い方にご参加いただきました。



Commu en ARTIFUL 2024年一大イベント


そんなCommu en ARTIFULでは
今日から年に一度の一大イベントがスタートします✨

あなたやお子さんの絵がイメージ画になる、
100人アートイベントです!

無料イベントですので
お気軽にご参加くださいね♡

詳細はこちら↓


また、新しい企画、
子どもの成長BOOK作り♪
「いつかやろう」は卒業!
〜時空旅行note〜プログラム


無料モニターが抽選で当たる
キャンペーン
も開催中です♡

【モニター募集&抽選で当たる】
子どもの成長BOOK作り♪
「いつかやろう」は卒業!
~時空旅行note~プログラム


こちらの成長BOOKの制作、
私は一足先に、昨年体験しました。

このことはまた、
別の記事でも書きたいと思っていますが、

過去と未来を行き来して
今この瞬間を本当に愛おしいと思える
そんな時間
を味わいました✨


成長BOOKというと
お子さんが小さい方向け
というイメージがあるかもしれませんが、

お子さんが既に
中学生、高校生になっている
メンバーも成長BOOKを作成して
時空旅行をたのしんでいます!


さらに、
親御さんへの
お役立ちプチ講座もついているのに

今回はモニターで破格&

なんと抽選で3名様に
無料モニターが当たります
ので
ぜひご応募ください^^


私もプチ講座を開催するメンバーとして
参加しますので、
ご一緒できるのをたのしみにしています❣️


Commu en ARTIFUL とつながる


commu en ARTIFULの最新情報は、
公式LINEやインスタで発信しています。

公式LINEでは
登録者限定プレゼントもご用意しております🎁

こちらをタップ↓していただくと登録画面に飛びます。



フォローもよろしくお願いします^^
こちらもタップで飛べます♪

子どもも大人も感性輝く
グローバルコミュニティー
Commu en ARTIFUL、

どうぞよろしくお願いします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?