見出し画像

子育て&幼児教育1位 kindleベストセラー!おうちアートの宇宙

昨日出版キャンペーンをした

”おうちアートの宇宙”
アートの国フランスより9歳までに知っておきたい子育て

kindle本 ベストセラー・16部門で1位を貰いました!!

16部門1位をいただけるなんて

びっくりしすぎて息止まりました。




たくさんの方から


ゆうみさん!もうベストセラーです!

1位なってますって、スクショ頂き感激です。


  

昨日は、出版キャンペーン12:30~

 購入・応援本当に本当にありがとうございました!!

 

本当に予測を遥かに超える人数の方にご購入いただき、これからがスタートですが、たくさんの方に気持ちを受け取っていただけたこと本当に感謝しています。

 

実は、謝りたいことがあります。。。

 

わたし、出版キャンペーンで12:30にみなさんに買っていただけるようにyoutubeライブ配信していました^^

この中で完全にわたしのポンコツ加減があらわになってしまいました。


フランス時間、早朝5:30に出版キャンペーン時間だったので1時間前,早朝4:30〜ライブを始めました。

「12:30〜のキャンペーンでお時間になりましたのでみなさん購入お願いします〜❤️」

という案内もするライブです。

 

出版キャンペーンライブなのに
何度焦がしても復活する鍋の紹介をしたり
白湯を作って運試ししたり
わたしのオデコが凹んでる話をしたり

朝からふざけてしまいました。笑

 

これが謝りたいことではないですが。。。

 
本当にこの後、ポンコツでやらかしました。

その後、ゲストの方が来てくださりやっとおうちアートの宇宙に関することを話させていただきました!

 

ライブ配信を見ると、おうちアートの宇宙!

の書籍にはない世界観がわかる感じかもです。笑

またライブの内容については記事書きますね。


それで、それで・・・・

 12:30〜のキャンペーンで

お時間になりましたのでみなさん購入お願いします〜❤️

という案内を・・・・・


忘れていました!!!!!!!

 

気がついた時は
キャンペーンの時間を40分過ぎていました!!!!

fbやLINE,インスタ、youtubeなど を見るとたくさんメッセージが来ていました!!


「ゆうみちゃん、購入しましたー!!」いっぱいいっぱい来ていました!!!!

 
このメッセージを見て

ありがとうございますー!!!

と言いました!!

 

その時すでに

キャンペーンから40分経過していました。

 

爆笑!!!!!

 

ごめんなさい、

当の本人が

キャンペーンのこと忘れていて!!爆笑!!!


 何これ!!爆笑!!!!!

 

みんなが覚えていてくれた!!!

 

すごい人数の方が購入してくださっていました!! 

 

こんなことってあり得る?爆笑


その光景が

youtubeのアーカイブに残っているのですが

リアルタイムで見てくださっていた方が

 

「ゆうみちゃんの

その執着のなさがいいんですよ。笑

本当に執着ないんですね。

そこが大好きです。」

 

と逆に褒めてくださいました。爆笑

  

こんなポンコツでも

愛されるって凄くないですか?

 

泣けます!!

 

ライブでも執着なくて

作った作品をゴミ箱にそのまま捨てること

なぜそのような行動をするのか?

など話した部分もあったのですが

自分でも

流石に笑ってしまいました。

  

こんなポンコツなのに

みなさんが支えてくださっていることを

凄く象徴している出来事で

本当に本当にありがとうございます!!!

と感謝の気持ちでいっぱいなのでした。

 

 

出版にご協力くださったみな様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございます!!

 

書籍は後4時間で通常価格に戻ります。

 

でも、ポンコツなので

価格設定方法がよくわからず

変更になってない可能性もな気にしもあらず。爆笑!

 

99円は残り4時間!22:00まで!

シェアも、とても嬉しいです!!!

ライブはこちら。

本の購入はこちらです♫↓


いつもありがとうございます^^!!


山口ゆうみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?