見出し画像

毎日、瞑想

できるだけ毎日、瞑想しましょう。
難しく考えることはありません。
完璧な瞑想をしなければならないと思う必要もありません。
実際、瞑想に完璧も何もないのですから。

夜眠る前に、静かなひと時を持つようにしましょう。
その時、明かりを暗くするとか、蝋燭の火を灯すとかすると良いです。
そして目を閉じて、またはぼんやりと壁を眺めるのも良いです。
呼吸を感じ、この「何もしていない時間」を味わって下さい。

これならば毎日でもできるでしょう。
これを毎日しているかどうかが、1年後2年後の自分を変えます。

人生を根底から掘り返す力は静けさと無為を通してやってきます。
やらなければならないことや、やりたいこと、刺激的なことに全ての時間を投入すると、土壌からミネラルが失われていくように、潜在意識の力が弱くなっていきます。
つい「何をするか」ということに目が行きがちですが「いかに何もしないか」ということにこれからは注目するようにして下さい。

【スケジュール】
5月21日(日)11時ー瞑想と浄化のワークショップ(5000円)
6月4日(日)射手座満月ヒーリング
6月18日(日)双子座新月ヒーリング&父の日
6月21日(水)夏至ヒーリング

☆5月の推薦図書:『明日を思いわずらうな』ムケンゲシャイ・マタタ

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 無償(お支払い頂ける場合はお布施)
*無償/お布施についての記事はこちら

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?