で、何を書く?

書くといいことがある

というのは納得したものの、

じゃあ、

何を書いたら?
どう書いたら?
稼げるようになるのか

その方のセミナーにも行き、
オンラインサロンも入って実践したし、
他にも「ノート」と文言の入った書籍を片っ端から読んで取り入れてみたけど

稼げないじゃん
それどころか
人生変わらないじゃん

と不平不満が続出w

・・・。

・・・。

今思えばそりゃそうでしょ、と突っ込みを入れますがw

ただ私、
まあまあしつこい性格なのでw

「絶対書くといいことがあるから」

とあきらめずにあれこれ試したのですね。

そうすると
コツみたいなのと
ココはずしたら絶対書けないよね

というのがわかってきて。

それを意識して書くようになったら
変化があらわれたのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?