見出し画像

ノートや瞑想をやってみたけど…、そんな人にこそ!-あじわい力継続講座1期Day1-

あじわい力継続講座1期が始まりました。

今回は初の試み全日程1on1!
つまりマンツーマン!

グループ講座とは違い、
マンツーマンのおかげで、
より個々にフィットした関りも出来ますね。

参加者さんからいーっぱいフィードバックをもらったのですが、
特に印象的だったのが、


ノートや瞑想をやったことがあるけど
ピンと来ないし、変わらない!
そんな人にこそ来てほしいよね

そうなんです!
本やネットで見てやってみたけど
効果がわからないけどピンと来ない。
そんな方にこそあじわってほしい、
今すぐ自分をご機嫌にできるセルフマネジメント講座なのです。

さ、三カ月後、どんなことが起きているのか・・・。
とっても楽しみです!

※マンツーマン対応は随時受付中。
 気になる方は公式LINEまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?