アフタヌーンティーは続かない!

アフタヌーンティーがストレス解消になるとは分かったものの、

毎日アフタヌーンティーは続けられないよね。
そもそも
イギリス貴族のように時間に余裕があるわけではない現代社会。
Time is Moneyですから!

それに、
毎日あれだけの量のお菓子を用意して食べてたら、
心も豊かになるけど、身体の脂肪も豊か→肥満のもとです!

かといってよくある、
「果物」を丸ごと食べる。
もいいとは思うのですが、

それはそれで本質的でシンプルなんだけど
もう少し、選択肢を増やしたい、
というか、
自分の好きなお茶やお菓子でやれたらいいな~と。

そんな思いで生まれたのが
「あじわう瞑想」。

毎日のお茶の時間で出来るストレス解消法!

そしてあじわう瞑想で
五感を使って食べるとストレス解消だけでなく
〇〇〇〇〇にもなるんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?