幸せになりたいなら「枠」をはずすしかない

電話を切った後

あー、決断するきっかけがやってきたんだな。
「手放す」という決断の。

自分が作った「教室という枠」がもう窮屈なんだよ。
だから毎日辛い、幸せじゃない。

次やりたいことを見つかってからでは遅い。
手放すのは先なんだ。

幸せになりたかったら
自分が作った「枠」を
自分ではずすしかないんだ。

きっかけは家族と家業という
「誰かのため」
だったけど、

決断は他の何でも誰でもない
「私のため」
だったのです。

こうして2016年11月、
予約の取れない人気教室だった「アトリエ・ドゥ・シュークル」を閉鎖したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?