見出し画像

作品集:AIアシスタントという呪術

minne AIアシスタント(β)SNS投稿文生成より

インテリアにもぴったりな可愛いあみぐるみの豆コガネメキシコインコ!
明るいグラデーションの色合いが楽しい気分にさせてくれます。
野鳥や小鳥が好きな方におすすめです。

#あみぐるみ #編みぐるみ #野鳥 #小鳥 #インコ #小鳥雑貨 #minneAIアシスタント
https://minne.com/items/36503287

豆コガネメキシコインコ


※アトリエトモコ「コガネメキシコインコのあみぐるみ」について
楽しげでキャッチーな商品説明文をAIに生成して頂きました。

世には「AI」という畏るべき新呪術があるそうだと聞き及んでいましたが、
自分の手で確かめてみるまでその存在を信じられなかったのです。

(noteにもそういうのあるけど、私の文章にダメ出しされたら深く傷つきそうで怖ろしかったのです。)

ほぅー・・・(梟のような声をあげる)
これは、なかなか、良いのではないでしょうか。
上手く操れれば人心掌握(販売促進)も容易いのう・・・フォフォフォ。
邪知暴虐の王(気分)は北叟笑みます。

コガネメキシコインコさん。
各花鳥園でもおなじみのトロピカルな色合いのインコさんですね。
夏に向けて(製作の)テンション上げていきましょう。

以下、作品集 コガネメキシコインコを中心に

ニギコロ☆インコストラップシリーズ
(オキナインコ、コガネメキシコインコ、シロハラインコ、ボタンインコ、モモイロインコ)
黄色いお花のリースとコガネ

「コガネメキシコインコのリース&ストラップ」は、黄色いお花と美しい羽が華やかなリースです。
インテリアや季節のイベントにぴったりです。
#オーダー品 #コガネメキシコインコ #minneAIアシスタント

クロエリセイタカシギとコガネメキシコインコ
珍しいトールペイントタイプのコガネメキシコインコ
しめ縄コガネメキシコインコなんてのもありました
つまみ細工を添えて

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?