見出し画像

火を噴く「みんなのフォトギャラリー」

たまに使わせて頂いている、「みんなのフォトギャラリー」の画像。

あわよくば自分の写真も・・・と思っていましたが
自分の画像をどうやってそこに登録するのかわからなかったのです。

アカウント→アップロードした画像→フォトギャラリー共有

で、あなたの自慢の写真もなんと、加えてもらえるみたいです!
え?知ってたって。

共有したらちょくちょく画像が使用されましたというお知らせが来て嬉しいな。
まあ、よっぽどアレがアレな記事じゃない限り、使って頂けると嬉しいものです。
それがきっかけで新たな出会いにつながるのも素敵。

人気なのは「桜の朝妻湊」と「静かな水門」。
まだまだ母数が少ないですが、水辺とか人気なのかな。
季節感やトップに収まり易い幅とかも重要か。
琵琶湖は・・・お仕事と関係したりするので、存在をちょっとアピール。
もっとキレイに撮れるといいな。

まあでも県民あるあるですが、琵琶湖周辺はいつも風が強いので
今日みたいなアレな天気の日は特に、湖岸には近づきたくないものです。

以下
「用途がないけど、なんか使ってもらえたら嬉しい写真たちが火を噴くぜ」展

静かな水門
火を噴くバーベキュー会場
びわ湖ビール
木いちごの花
芝桜と揚羽蝶
苔むした秋葉神社


根性と友


虹2
人気の朝妻湊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?