見出し画像

彼岸頃のお庭

※最近精神的に良くないスパイラルに陥っていたので、お庭に出て厄落とし。

暑さにも負けず、秋の花々が微笑んでいる光景に、心がほぐれました。
明日は、お墓参りにでも行こうかな。

秋明菊・桃
キンポウゲ科
つぼみも愛らしいお花
秋明菊・白
数年植えっぱなしで大株に
キバナコスモス
こぼれ種で繁茂


ランタナ
斑入り葉の黄色い花


えと、何だっけ
アジュガのトリカラー
櫻井みけ子久美さま、教えてくれてありがとう!
ニラの花
意外と端正
ベンケイソウ科の何か
品種はダイヤモンドダストだったかな


今週も、お疲れさまでした!
植物名、思い出せず!
結局1日たりとも、禁酒できず!乾杯🍻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?