完成版 song1-1時間 遠い昔のプレアデスの記憶を想起させる【プレアデスメディテーション「リマインド」】瞑想 Megami Atelier Tea クリスタルボウル ソルフェジオ周波数 432Hz

【シリウスヒーリング】のアルバムがリリース出来てひと段落したので、次にプレアデスのアルバムを作り始めました。

テーマは「リマインド」
「遠い昔の、プレアデスの記憶を思い出させる音楽」というイメージです。

プレアデスは「プレアデス艦隊」「タイゲタ賛歌」「プレアデス賛歌」と作曲した、私にとってはとても作りやすいテーマ。
日本には沢山のプレアデス由来がいると聞いたことがあります。(プレアディアンは北欧人に似ているらしいので、北欧にも多いと思います。)
プレアデスと日本には深いつながりがあるんですね。だから作りやすいんだなと思っております。

1曲目となりました今回の曲は、3種のクリスタルボウルの演奏にトロンボーンの旋律を加えた瞑想音楽です。瞑想時やリラックスタイムのBGMにおすすめです。

クリスタルボウル:285Hz・528Hz・LOW-D(-30)クリアーライト
旋律:A=432Hz トロンボーン(コンピューターソフトによるもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?