画像1

試作song2「リラックスさせるけど寝かさない」を狙って作ってみた。【プレアデスメディテーション「リマインド」】song2

Megami Atelier Tea
00:00 | 00:00
プレアデスヒーリングのアルバムを作っていると申しておりましたが、作っているうちに、ヒーリング→メディテーションに変更したくなりまして、
【プレアデスメディテーション「リマインド」】
を作っています。

というのも
自分で試してみた結果、ヒーリングとして作った曲を聴いて瞑想すると、高い確率で寝てしまうのです。

ヒーリングを意識して作ると

ひかえめに
シンプルに
丁寧に
ゆっくり

を心掛けるからだと思います。
安眠用としてはいいのですが、私としましては毎日の瞑想時に聴きたくて作っているところがありまして…

で、今回のは
強弱やリズムを少々取り入れて
「リラックスさせるけど寝かさない」
を狙ってみました。

よって、
安眠用としては向かないかもしれません。

というわけで
【プレアデスメディテーション「リマインド」】
(遠い昔のプレアデスの記憶を思い出させる音楽)
を何曲か作ってアルバムにしたいと思います。

クリスタルボウル3種
LOW-D -30
285Hz
528Hz
クリアーライトタイプ

最後にちょこっと出てくるのは
バーチャイムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?