見出し画像

想像力

(2013年3月16日投稿)

お世辞にも、スリムとは言えない、我が家の次男、だぬはち(次男 当時16歳)
そばにいると、あったかい。
となりに座れば、抱きつきたくなり、リビングで寝っ転がっていると、
ついついソファー代わりに寄りかかりたくなるww

「ねぇ、みんなに、クマみたいだねって、言われない?」
って、聞いたら

「失礼な!(`へ´)」
って、怒られた。 あはは、失礼f^^;

そして、次にこう言った。

「プーさんの真似して、とは、よく言われる。」

みんな、何気に……ww

※写真はイメージ画像です


 この記事は過去にFBへ投稿したものです。記録としてこちらに集約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?