見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

祝日の今日 
アラームならず 寝坊

いつもの5時40分から
祝日は モーニングサテライトはないため
また寝る
6時10分に 目が覚める 
しかし
また寝てしまった

起きれるだろうから ってね

起きれなかった 笑

目覚めたら7時45分 笑

パッパっと準備して
食事は コーヒーとバナナ

久々にやっちまった朝だった

さてさて
毎日200円積立の経過
プラス73円でした

ゴールド プラス17円
先進国株式 プラス34円
国内リート プラス6円
トヨタファンド プラス2円
新興国株式 プラス7円
TOPIX プラス9円

プラス 75円

先進国リート マイナス1円
日本債権 マイナス1円

マイナス2円

合計 プラス73円

アメリカ市場の反発でのプラスの勢い
ゴールドも 上昇もありがたいね
TOPIXも ヨシヨシ

ほかのインデックスファンドもプラス

しかし
一時的な回復と考えれば 
また下がる?かな

ドルコスト平均法を最大に体験中 


祝日と土日は 次に投資する先を考えたり 

最近 桃農園の土壌を考えてます 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?