見出し画像

金運アップ狙い

というと アレですよ

今年は サボり技だった作業を
大掃除兼ねて先程完了

トイレ掃除

トイレを改装してから
毎週トイレ掃除を続けておりましたが

今年は 月一とか 半年 
流石に汚れすぎてたら 掃除してましたが、、、

今日は 久しぶりにガッツリに掃除

やはり
毎週やってたときよりは 汚れが激しく 
当たり前だが 出来るだけのことはしました

トイレ掃除は 金運アップ 

トイレには 神様がおる

てか 自然界には いろんなところに神様がおる
トイレだけが注目されているが
毎日 色んな場所 モノ 自然に感謝すべき

あっという間に時が過ぎる中 忘れがちだけど
大きい 小さい関係なく ありがとうを忘れずに感謝

昨日 気がついた つい 最悪だわ!って発してた

良いことがあれば ありがとう
良くないことがあっても 
さらに良くなるために気がつかせてくれって ありがとう

そう考えよう

やるか やらないか 自分次第 
ただ 知るだけでも 価値はある 最近はそう考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?