見出し画像

投資信託 毎日200円積立

今日

四季報で探し見つけて
保有していた銘柄 利確しました

3月 配当権利付最終日まで
と考えてみたんですが、

それ以上に プラスが上だったので利確

また 
四季報で違う銘柄を探し
投資するために キャッシュにって感じですね

まずは ありがとうございます


プラス1931円
前の日プラス1807円だったので
プラス124円ですね

資金に余裕があれば
配当狙いでの保有し続けてインカムゲイン
ただ 
まだまだ他にも
キャピタルゲインを狙えるわけです

資金に余裕がないため 
キャピタルゲイン狙いを多めでの
資産運用
もちろん 勉強を兼ねてる

安定の投資信託を続け
難しい中でも勉強になる個別株

楽しい
ただプラスだからかもしれない

少しずつだけど
プラスにしていけば 
いずれ プラス

無理をしない


ただ何もしないリスクよりは 
何かにチャレンジするリスクは 人生楽しい


この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,917件

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?