見出し画像

毎日200円積立 投資信託 経過

今週も 毎日200円積立されますよ

どれを買付けるのかな
松井証券 投資信託アプリ
アドバイザーを使い 
自分に合ったポートフォリオを作成してくれる

さらに 長期積立だから 
レバレッジを外し 欲出さず
ヘッジをなしにする(為替ヘッジ)手数料がかかるから

ポートフォリオ100%にするため
抜いたファンドの代わりに 
追加で入れたり 
それともパーセントを100%に合わせるか


今回は +2円です

マイナスになったり
プラスになったり
短期的には 落ち着きないかな

TOPIXが相変わらず マイナス
前回マイナス4円だったのが マイナス3円になってるな

現在
トヨタが好調で高い
が 今日悪材料が出たが どうかな

毎日200円ながら 
毎日変化が面白い

金額が少なければ リターンも少ない
面白みがないかもしれないが

投資を知る。ということが出来る

どうなるのか? 
無理なく毎日積立を始めたわけだけど
余裕ができれば 増額も出来るし 
調整できる

辞めないこと
続けることが 大事である投資信託


てか 面白くなってきてる

金額ではないんだよね
ましてや 借金までしてする投資なんて 良くない

明日は どうなるかな? ^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?