見出し画像

久々に 走る

前回 
約15km
走ってみたくなったんだが、

やはり まだまだスタミナ続かない
トイレ休憩一回はさみましたが、
ゆっくりなペースでも ラスト4kmはヘタリました

先週は 展示会があり 走ったり出来ず
今日 3kmほどランニング

15km走ったおかげか
わからないけど
3kmは 少し楽に感じました
ただ ペースは ゆっくり 笑


WAHOO(ワフー) TICKR X(ティッカーエックス) 心拍センサー(第2世代モデル) WFBTHR04X

をつけて走っています

心拍より
VO2MAXの最大酸素摂取量を考えた方がいいみたいですね

まだまだ ですが、
無理なく継続

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?