見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

最近 スウェーデントーチをつくったよ
なかなか効率が良い仕組みだわ


あと
FX 
いやー難しい 
デモトレードだから架空の資金
気にせず 色々試しながら 買ったり売ったり
まだまだだわ

さて
投資信託
毎日200円積立
ポートフォリオ少し変えて

マイナス69円

少しずつ 貯まっております
ウクライナ情勢やアメリカ市場の利上げ
安心なのか 円高?

色々と 株価不安定

インフレは 株価が上がる?らしいが
日本は、岸田総理さん、日銀黒田さんのおかげで
ぼろぼろ市場まっしぐら

岸田総理さん 申し訳ない早く退任してください。
黒田さん やる気がないなら満期迎える前に降りてください

日本人 もっと政治に向き合ってよ

日本円 昨年で17%も価値が下がってるんだよ
貯金してて 大丈夫なんて ないから。
貯金してて ウハウハなのは 政治資金
国民のために借金大国 
借金しても 国民が貯金大好きだから 
大丈夫って考えてるのよ。

みんなの貯金は 政治資金の種

貯金が全くダメってわけじゃない
なんかあった時にって資金は必要
しかし 最低限の資金で十分
保険も最低限で十分

しっかり 資産運用しなきゃ

なくなるよ

ちなみに 
銀行に貯金すると銀行が赤字になる

さて 今日は 早く寝よ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?