見出し画像

投資信託 毎日200円積立

今日も 株式投資の話に熱が入る 笑

どうしとも 恐怖 怖い という話を聞く


資金を増やしたいけど
減らしたくない

うーむ

リスクは やはりとるべきだと思う
生きているだけでも かなりのリスクだ


まぁ
株式投資をする しないは 個人の自由

お話をして 知ることになった
あとは その方次第


さて
プラス1373円
前の日プラス1461円だったからマイナス88円

毎日200円と 小額も小額ではある

小額を笑うことは のちのちの大金で泣きを見る

やはり
まずは 小額にて精神を鍛えるべきであるよ

さぁ どうなるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?