見出し画像

タロット 138日目 VII

アメリカ株 弱くスタートした 今日夜 今

何気に引く

VII(7)
戦車

古代叡智
生命の木
ゲブラ(判断)-ティフェレット(美)のパス 裁断


成功



アメリカ株を最近始めたため
まだ よくわかってない 
何も知らない!ってことは
すごい強いこと
しかし、怖いことだと思った

昨日、
ただただ タロットカードや運勢と感覚
そして
アメリカ株の売りを体験したいだけで
コカコーラ株を57.00の指値で売る

今日もコカコーラ株チャートみる
昨日のコカコーラ朝方(今日の朝)かなり戻してたなぁ

時間外で同じく57.00で売りに出す方がいたが
もはや その値段までいかず

時間外の売りの数字が大きいなぁって感じていたぐらい

市場オープンも
いきなり駄々下がり

S&P500や他も下がる
ハイテクやSPVIXSTは上がってるが

今もコカコーラ株は、下がる
多少持ち直しするも 下げる
56.28 (23:12分)-0.85%


なんか
アメリカは、明日から3日休みとなるため
売り
弱い日になるみたいです。

知らなかったわ

てことで
マジで昨日の売りは 成功だった話だわ

まぁ アメリカ株 下げの予兆か?ってことが チラホラ

でも 火曜日 新月とすれば 少し戻す
としても
新月から満月にかけて 下げるとのこと(わからないよ)
とすれば 
来週から再来週

またコカコーラ株を買い戻すかな。??
とはいえ、先 未来はわからないもんね

株は、運だけでは太刀打ちできないからね
気をつけよう


国内株は調べやすいけど
アメリカ株は調べ難いし
どんな銘柄があるのか? わからん

無理なく 頑張る

さてさて
今日のアメリカ どうなる?

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

#最近の学び

182,321件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?