見出し画像

投資信託 毎日200円積立

11月 なりましたね

プラス1081円
前週プラス501円だったのでプラス580円ですね

11月になったので
松井証券積立資金を入金しておきました

ジワジワ積立られてますな

アメリカ市場は
今年 下げ相場 かなり厳しい年になりました
今も 不安定で
ただ今は 反発によるプラスなだけ

まだ インフレ対策の利上げが続くとの話
利上げが進めば 為替もまだまだドル高?

株価も このまま強い、、、いや
今 アメリカ市場 下げてるわ 


ただ 積立するには 良かったかな
もしくは 来年からスタートさせるべきだったか?

ただ いつ始めるかは 問題ではない
いや 去年からはじめていたら
上げ相場からスタートは この下げ相場で
かなりのダメージを受けていたかも

なら 
まぁ 良かったことかな

ドルコスト均等法は
下げ相場から 最終的に上がっていれば
この積立は 成功となる

20年 30年 
先の話だから 鬼に笑われるところだが
株式投資は 超長期投資でもある積立は
時間が必須なのだ

なので 始めるなら 今からでも遅くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?