見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

今日
単元株とETFを売りました

三つのうち
一つは損切り
一つはプラス
総合でプチプラス

一つは 順調良く上がってるため保有中

損切りは かなりキツいんだけど

はっしゃんさんっという方の考え方が
わたしには素直に受け止めれて
実行してる



買うタイミングが間違っていてるから
損切りするようにしてる

ふと 
下がれば買って 買ってって損切りせずナンピン買い
これ のち回復 上がならいと大変なことになる
資金が続かないし
マイナスを見続けるのは なかなかしんどい

てか 投資信託がマイナスが続いてるよなぁ 笑笑

短期 中期 長期 超長期の考え方次第で
買い方、保有の仕方は変わるんだろうけどね。

さてさて
投資信託 毎日200円積立の経過ですね
アメリカ市場が良くなった?かな

マイナス22円
またまた多少 プラスが増えた

トヨタ 
TOPIX
新興国株式
先進国リート
ゴールド

マイナス33円

先進国株式
国内リート

プラス11円

総合でマイナス22円

2022年1月4日100円積立
2022年1月6日200円積立へ金額変更して

そろそろ1ヶ月になるなぁ

毎日少ないけど 積立られていく
1月は変動が大きく 大変でしたが
2月はどうでしょうか? 

また眺めていきましょう

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?