見出し画像

投資信託 毎日200円積立

久々に FXをしてみた

まだ練習中 
でも 資金を使っているから
気合い入れてる

ちまちま 買い売りは 負ける
久々にマイナス

でも 
アメリカ個人所得発表で 円高へ
円高から戻しのとき 
マイナスを取り返す!ではなく
勝負してみた

少し微妙な位置で 売りで入る
さらに円高へ向かう?と考えていたわけです
ボリンジャーバンドと移動平均をみて
買い戻しで プラスにできた

ただ 円高へ行くと考えていたのが
今は そののち ドル高で
アメリカ個人所得発表前まであたりまで
戻った 笑

一時的に円高だったみたい

16日あたりの 127円が 
直近の円高天辺だったかなーって話

今年は 
CFD取引も考えているわけで
まずは やはり資金だな


さて
投資信託
プラス517円
前の日プラス731円だったから
マイナス146円

まだまだ 勉強だし 
株式投資や そのほかの投資は 面白い

資金たちに 協力してもらい
資産運用を確実に うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?