見出し画像

アトリエrakugaki

はじめまして!
アトリエrakugakiです!
おえかき大好きな、きーたん&つづみなおが始めた、お絵描きユニットです!
絵を描くことって本当に楽しいですよね?
でも、ちょっと苦手だったり、上手く描けないと思ってる人もいるかもしれません。でも大丈夫!コツさえ掴めば、誰でもその人らしい絵が描けちゃうんです。描いてみたら、結構楽しいですよ♡
絵が上手い下手は関係ありません!落書きをする様な気持ちで、一緒におえかきを楽しみませんか?

私たちの自己紹介をさせていただきますね
きーたんです♡

小学校教員を10年、現在保育士として勤務しつつイラストレーターとして活動しています。担任した子どもたちや同僚の似顔絵を描き続けてきました。温かみのある、動きのある絵が得意です。好きな漫画は、「ONE PICE(ワンピース)」です。

https://www.instagram.com/kiitan_ke1_fc9

つづみなおです♡

社会福祉士/介護福祉士/ケアマネジャーとして19年勤務後、イラストレーターとして開業しました。どことなく似ているほんわか似顔絵、講座の内容を分かりやすく描くグラレコが得意です。
好きな漫画は、「赤ちゃんと僕」です。


こんな私たちが本格始動して初めて開催するワークショップが、2/22猫の日に開催されます!
詳細は、次の記事にてお知らせさせていただきますね。
お楽しみに!

公式LINE始めました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?