見出し画像

お花髪飾り×ネイル コラボ作品

vero amore様とのコラボ作品を制作させていただきました!
お花髪飾り×ネイルチップで合わせてみてはいかがでしょうか♡
人生で一度きりの成人式、ハンドメイド作品で自分だけの思い出に
してくださいませ𓂃❁⃘𓈒𓏸

■お花髪飾り
【浴衣・和装・成人式】お花たっぷりのマムと八重桜の髪飾り 水引つき/卒業式・結婚式にも

■【成人式】嬋媛


コラボのお声がけをいただき大変光栄でした!
自分の成人式の時にはこういったハンドメイドを知らず、
市販のものを使用していました。
こんな素敵な髪飾りで、お写真を撮れたらよかったなぁ‥と思ってしまいます(^^♪

もう私は戻れませんが、これからの方は是非リンクへ飛んでみてくださいませ𓂃❁⃘𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?