見出し画像

下半期の過ごし方。

7~9月
10~12月

ザ・メタ・シークレットさんに
2022年後半の過ごし方を聞いてみました♬︎

§―――――§―――――§

◾︎ 7月から9月【リズムの法則/冒険】

夏至も過ぎ、大規模な通信障害が起こるなど、
エネルギーの転換点の中に私たちはいるようです。

リズムの法則のカードは、
外界にはリズムがあり、
流れがあることを教えてくれています。

ビリーブのカードは、宇宙を信頼して任せ、
自分のすべき行動を取るプロセスを示します。

+++

トントンとスムーズに行く時もあれば、
なんかうまく行かない…そんな時もあるかと思います。

今月は、波待ちのサーファー🏄‍♀️。

" 流れに乗る!" と意図したら

ひと月かけて、起こる現象と
自分のコンディションの状態
(上手くいった時、行かなかった時どんなだったか)
を記録しておくとよいでしょう。

リズムが掴めてきたら、行動するのみ✨
秋を迎える頃には、乗りこなしているやも?
しれません( ´艸`)

+++

下半期の前半は、リズムを掴み(7月)、
流れを読み、行動する(8.9月)3ヶ月。

自身で流れを止めてしまわないように
気をつけてお過ごしください。

§―――――§―――――§

◾︎ 10月から12月【思考の法則/選択・決断】

思考の法則のカードは、
思考が現実を創ることを教えてくれています。

選択・決断のカードは、
自分から新たな決断をする時と示しています。

+++

前半の3ヶ月は、
自分の思考がどう働いていたか?も含め、
宇宙を信頼してもらう為のプロセスだったようです😍

いよいよ現実創造への段階へと進んでいくようです。

残りの3ヶ月は、小さな望みからでいいので、
どんどん望みを宇宙に託してみましょう。

以前よりも叶いやすくなった実感があれば、
自信がつくかもしれませんし、
いつでも選択し直すことができます✨

+++

" 流れに乗る!" と意図する。

" 現実創造する!"と決める。

そのようなことが大事かもしれません。

宇宙との共同創造🪐 𓂃𓈒 ✩.*
できてしまうかも⁉️

自分次第…でしょうか(。ˇ艸ˇ)

§―――――§―――――§

◾︎ 総括:2023年に向けての下準備の半年間

気が早い気もしますが笑。
更に加速していきそうですし、
望む世界に行くことができるのならば、
今の時点でベクトルを決める。

便乗するにせよ、流されるにせよ、
最終的に決めるのは自分ですよね(^^)

面白そ〜と思ったら、やってみて下さい(Ü)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?