見出し画像

喉痛めて休養していました。

 ご無沙汰しております。またまた更新滞ってしまいましたが、実は喉をやられておりました。

 そのため1週間ほどはおとなしく安静して過ごしておりました。療養中はたらたらと動画を見たり、ゲームをしたりしていましたが、咳がすごくひどかったので、数時間の作業もできず、何というか無力感だけが残る1週間になっていました。3日間ぐらい声が出せない状態かつ、水を飲むにも喉に沁みるほどに痛くて、食べられるものも少なく、ダイエットしてないにも関わらず数キロ痩せたのでは無いか?と思うほどお腹スッキリです(そもそも最近、全然体重を測っていないのですがね)

 実は喉を痛める数日前に、購入したもの(2つあります)がすごく良くってレビューをあげる予定で準備していたのですけど、それも滞っています。ただ現在はほぼ回復しているので、数日後には色々挙げられるかなという感じです。楽しみにしてくださる方がいれば幸いですが、こちらも無理のない範囲で進めていきたいです。

 とりあえずは近況報告でした。仕事1週間ほど休んでしまったので、これからの仕事どうしようとつらつら考えながら過ごしていこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?