見出し画像

2022年の振り返りと、今年の決意表


こんにちは。ご無沙汰しております。
昨年の秋から身の回りが忙しく、更に年末が繁忙期ということもあり、なかなか更新できていませんでした。とまぁここまで言い訳がましいのですが、このたび色々と手放して頭をスッキリさせたので、また再度noteを更新することにしました。2022年6月から日記帳に日記をつけているのですが、今年はnoteと一緒に更新できていけたらなとこの場で新たに決意表明させていただきます。

2022年はまさに「変化」の年で、公私共に色々と自分を変えていこうと決めた年でもあります。思えば、このnoteを始めようと思ったのもその一つでした。実は2022年は今更ながらインスタも始めたのですが、今年はこのnoteとインスタをどんどん更新できたらいいなと考えています。自分の作品はもちろんですが、日々「よりクリエイティブを効率的に」を目指して生活しているので、その方法をシェアできたらいいなと考えております。画材やイラストに使っているガジェットなど、有難いことにご質問いただくこともあるので、それをnoteにまとめられたら、と企画しております。あとはたくさん旅もしたいです。その中で色々切り取れたら最高だなと今から楽しみです。

とまぁ、こんな感じで簡単ですが2023年もよろしくお願いいたします。
これからの読者様に、自分の記事がお役に立てたら幸せです!


2022年、創作元年に描いたもの達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?