見出し画像

マガジンを作ってみました。

 最近なかなか投稿できずにいますが、理由は簡単。ネタがまとめられない。

 一応読書したり、近くのいろんなところには行ったりしているのですが、最近、過去のことはすぐ忘れてしまう仕様になっていてですね、書きたいことあっても忘れてしまうんですよね。そんなことも無いために、これからメモをとる癖をちゃんとつけようと思いました。車にもメモ用紙置いてあるぐらいにはいつも携帯しているはずなのですが、全くお役に立ってません。これからメモ様たちにも仕事をしてもらうように習慣づけをしなくては!


 そうそう、本題。前回まで挙げていたシリーズ「愛用手帳・ノートを公開します」シリーズが、おかげさまでたくさんのスキをいただいて嬉しかったので、まとめてマガジンにしました!

 今後このマガジンに、私のノート術や文具紹介などを紹介記事を載せていただくので、よろしければフォローお願いします!そのためにもこれから記事ネタをどんどん掘り下げていきます。

 短いですが、今回は私の初マガジン登録のお知らせでした〜!よろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?