見出し画像

パンのラインナップ*対面販売を終えて


3日間の対面販売を無事に終えることができました。こんなご時世だからどのくらい皆様がいらしてくれるか不安でパンを焼く量も計算がつかずでした。始まる前からドキドキで動いていないと不安が押し寄せる感じ。

嬉しいことに開店前から並んでいただく方も。開始2時間でほぼ完売に近い形でした。そして「初めまして!」とお声いただく方もいてインスタやツイッターからの繋がりで足を運んでいただいた方も。初めましてじゃない感じの初めまして!嬉しい以外の他ありませんでした。

今回焼いたパンは特別に無農薬化学肥料不使用の粉を取り寄せたり配合や行程を工夫したりで特別じゃないパンをもっとシンプルにただしみじみ美味しくすることだけを考えて焼き上げました。普通のパンやさんじゃとてもじゃないけれどできないやり方だと思います。悪くいうとやりすぎでしょ!という形に。特別な販売だから出来た形ですが今後のこの気持ちだけはキープして基本楽しく!喜んでいただけるパンを焼き続けていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?