見出し画像

本日発送のパン達

ふぅ〜!
本日も無事に発送が完了しました。運送会社さんにお渡しするまで毎回ちょっと焦る私です。完全冷凍されたパン達を劣化させないように念入りに保冷しお渡しします。「後はよろしくお願いします^^」そう心の中で毎回祈ってます。

画像1

こちらはシンプルな毎日パン。右奥がウインナーパン。分かりにくいけれど一番奥が桜アンパン。毎日に寄り添うパンも焼いています!

画像2

クープが開いた雑穀ブレッド。素朴なパンですが雑穀の香ばしさともっちりと腹持ちの良さがあるパンになります。和のお惣菜にももちろんあいますよ。

画像3

こちらはシンプルな毎日のパンセット。サンドやスープに添えて。
パンは色々あるけれどちょっとずつ色々なパンを食べて見たい人に^^
さて明日も上手に焼けますように!!
読んでくださりありがとうございました。

atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?