見出し画像

テーブルロール*お尻パン

今日も焼いていましたよ。通販のパンを黙々と。その中の一つですがお尻パン。テーブルロールですね。シンプルな配合でお野菜サンドにしても美味しい。バターを使わずに米油で癖なく仕上げています。生地量は60g強。少し大きめですが割れ目で簡単にちぎれるので食事の時は食べる量も調節できます。

気持ち良い気候になってきました。発酵の遅れを気にすることも少なくなり順調に生地は育ってくれています。酵母も気候に正直で元気に活動してくれています。ただそんなことなんですがそれを感じた今日は幸せな気分になりました。
今日も楽しくパンを焼ける幸せ。

明日も良き1日でありますように。
読んでいただきありがとうございました。
atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?