見出し画像

パン屋が作るドーナツ*3日間の販売会

先週の金曜日〜日曜日まで販売会がありました。ドーナツメインで他甘いものやパンなど。ドーナツはケーキドーナツではなくイーストでフワッとしたイーストドーナツになります。実は試作を何度もしてとても美味しいドーナツが出来上がりました。と言うより自分好みのふんわり冷めても美味しいドーナツ!お味は3種類でシュガー、きなこ、シナモンシュガー。どれも早いうちに完売でした。

かわいい看板

会期中にかわいい女の子が紙に看板を書いてくれました。なんともキュート!!嬉しくなって閉店後に丸めて持ち帰りアトリエの壁に飾っています。そんなことが幸せで気持ちが豊かになりました^^

読んでいただきありがとうございました。
明日もよき1日でありますように。

atelier.kasi  店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?